紙芝居になりました!

絵本「魔女のレストラン」は

7月中旬の発売予定ですが

昨日は紙芝居で先行お披露目がありました♪

お声をかけてもらったのは知多「ともゑ庵」さんでのマーケット

「無農薬野菜&オリーブマーケット in 南知多」さん。

 

無農薬野菜や自然のものをテーマにしているイベントで

今回の絵本のテーマにぴったりということで

voice performerの松本さんが紙芝居をして下さることになりました。

そしてパンダのアコーディオン奏者さんも参加して頂き

とっても素敵な紙芝居になったのです ^ ^

 

「おいしいのヒミツ」わかってもらえたかな。

 

 

 

 

その他、小学生か中学生くらいの女の子たちの三味線すごくよかったなー。

こじんまりとしてアットホームな素敵マーケットでした!

 

 

さて絵本「魔女のレストラン」は

7月中旬完成となりました。

下記のサイトにて予約販売しておりますので

よろしかったらどうぞ。

https://www.gongari.net/product/465