「デルサタ」!出演♪

今日は朝6時からのメ〜テレの「デルサタ」

という番組に出ました!

三ツ山猫エリアの特集で

三ツ山猫周辺の絵本を作ったお店として紹介されました♪

 

取材当日は「おかずクラブ」のお2人は濱田アナが来てくれました。

ゴンガリグッズもたくさん紹介してもらって嬉しかった\(^▽^)/

 

プロジェクトの紹介のシーンも撮ったんですけどね。

残念ながらカットでしたー(´_`。)


おかずクラブの2人は絵本の中に出てきそうなキャラで

どうしても描きたくなっちゃって描いちゃった=*^-^*=

 

3人で事務所の中まで遊びにきて

ボギーの社是の下に書いてある「人・モノ・金」が大ウケ(?)

外でも3人で声出して言ってました(笑)

 

おかずクラブと濱田アナは仲良さそうで

外でビッグゴンガリくんと遊びながら歌うたったりしてましたよ。

カメラ回ってないとこも楽しいとこいっぱいだったんですよ!