4/17(月)CBCテレビの「まちイチ」で絵本プロジェクトが紹介されます!

このプロジェクトのことがCBCテレビの「まちイチ」で紹介されます!

取材は1ケ月以上前に行われたのですけどね、やっとご紹介できるようになりました♪「まちイチ」は浅田舞ちゃんナビゲーターの名古屋の情報番組です!

 

この日は舞ちゃんとCBCのアナウンサー、若狭アナが担当でした。前半は東山の「cafe.miel」さんでグラフィッコの撮影を、後半は「Alfortuna」さんで椙山女学園のゼミ生がメインに撮影が行われました。

 

話したいことがたくさんありすぎて、まとまるかなぁなんて思っていましたがさすがはプロに導かれてなんとか乗り切りました!

 

舞ちゃんは近くで見るとほんとにキレイな人でした♪お目にかかれて良かった!そして若狭アナにも感動しちゃったんです!そのワケは・・・・

 

ぜひぜひ番組を見て下さい。

 

「まちイチ〜Going 舞 Way!」

毎週月曜日 9:55〜

http://hicbc.com/tv/machi-ichi/

 

プロジェクトの放映日は4/17です!