プロジェクトの始まりです!

活動第1話

「プロジェクトの始まりです!」

 

このプロジェクトは、千種区本山のデザイン事務所&雑貨ショップ「GonGariGari」のキャラクター「ゴンガリくん」が地域の子どものために何かできることはないかなって始めたのがきっかけです。
ゴンガリくんだけでは何もできないけど、みんなで協力すれば何かできる!ということで地元の大学、椙山女学園のみなさんと地域のプロジェクト「三ツ山猫プロジェクト」さんの力を借りて、ゴンガリくんの絵本を作ることになりました!
絵本の舞台は、この地域で子どもが一度は行くところ。

「東山動植物園」!!!

ゴンガリくんが東山動植物園に冒険に行きます!
ストーリーはただ今、みんなで白熱した論議をしながら進行です。

 

さてどんなプロジェクトになっていくのでしょう!?